森崎の記録帳

すきなものいろいろ

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省にむけてパンツを購入しました

服を買うときは、旅行に行くことを想定して選ぶことが多いです。 今回は旅行ではないのですが、帰省する予定があるので、その時用に服を購入しました。 私はワンピース大好き人間なので、春夏はほぼワンピースで過ごします。 パンツスタイルは似合わなさすぎ…

【UNIQLO】ユニクロ感謝祭購入品!

服を買う時、ベージュやブラウンやカーキ系の色を選ぶようにしています。 着ていて落ち着くし、好きだからというのと、パーソナルカラーがAutumnだからです。 服の色を最初から決めておくと、購入する際もコーディネートを組む時もとても楽です。 また、クロ…

初めてゲームを予約しました

久しぶりに店頭で服を買いました。 服自体あまり買わないし、買うとしてもネット派だったので、 どこのお店に行けばいいのか本当にわからなくてかなり迷いました。 そして最終手にたどり着いたのが、駅直結のショッピングセンター! 大きなファッションビル…

好きなのど飴とcutの話

髪を切ってきました。 美容師の方に写真を3枚くらい見せて希望を伝えると、 本当にその通りの髪型にしてくださり気に入っています。 今回は指名なしで予約したのですが、 あとで調べたら、担当してくださった方は指名料が2000円くらいする美容師さんでした。…

【ニトリ】ボーンチャイナのティースプーン

9月と10月は体調が良くなかったため、ブログの更新があまりできませんでしたが、 今月からはちょこちょこ更新ができればいいなと思っています。 まだ完全に治ってはいないので、できることに制限がかかり、ストレスを感じやすくなっている気がします。 心を…