森崎の記録帳

すきなものいろいろ

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

アイクリームをやっと使い始めました

今年は病院に行く機会が多くて大変でした。 突然体が痛くなって、肌に布や風が当たるだけで耐えられないくらい痛くて。 一睡もできず、痛みに耐え続ける夜や、日中何もできないとてもつらい期間がありました。 それが夏頃のことなんですが、薬で痛みを抑える…

西友でリピート買いしたお菓子

Amazonプライムでバチェラー4を見ていたのですが、ついに終わってしまい、また1つ楽しみが減ってしまいました。泣 早くバチェラー5見たいなぁ。 バチェロレッテも! 外はものすごく寒いし、遠出もできそうにないので、 年末はAmazonプライムで映画をたくさん…

キッチンにはシンプルなヒーターを置いています

土曜日の楽しみは、YouTubeをみることです。 ヘアメイクの松田未来さんのvlogが更新されるので よくみています。 購入品をよく紹介されているのですが、それをみるのが特に楽しいです。 センスのある人の持ち物とか購入品は、参考になるし、とても興味があり…

お金と幸せを手に入れるために読んでみました

今年も残り1ヶ月ですね。 今年はダイエットに挑戦したり、このブログを開設したり、あとは、、、証券口座も初めて開設しました。 証券口座なんて、開くのめっちゃ大変そうと思っていて、人から勧められても何もできずにいました。 そんな私が、やってみよう…