森崎の記録帳

すきなものいろいろ

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いろんなフロスを試しています

小説を何年かぶりに読んでいます。 もう全然進まないです。汗 小説以外の本はちょこちょこ読んでいましたが、自分を癒すために小説も読んでみようと思って読み始めました。 面白いんですが、終わりが見えなくて驚きます。 その分ゆっくり楽しめると思っては…

スキンケア頑張れる人は元気な人だと思う

お化粧をするようになって、今が1番薄いメイクだと思います。 マスクをするようになって、日焼け止めを塗った後は、眉と涙袋に少し色をのせることくらいしかしなくなりました。 血色が悪いのが嫌いだったので、昔はリップとチークを塗るのが好きだったのに今…

去年からお気に入りになった無印のルームソックス

何年かぶりに、かわいいいとこちゃんと食事に行きました。 私よりかなり若くて、とてもいい子でいろいろ話せてよかったです。 お仕事の話や、コスメの話、好きなタイプの話やジャニーズの話などなど。 年の離れた私と過ごしてくれてありがとうという感謝の気…

【IKEA】小物入れを買いました

今日(といってもこのblogは予約投稿なので、正確には10月のとある日なのですが)は、病院はしごデーです。 午前中に行った病院の血液検査の結果が良くなくて、違う病院を紹介されたので夕方から受診する予定です。 ここ3年くらい、病院にばかり行っている…

【IKEA】ハンカチを見つけました

数年ぶりにいとこと遊ぶ約束をしました。 とてもかわいくて、若さあふれる天真爛漫ないとこちゃん。 私は姉妹が欲しかったけど、いないので一緒に遊ぶのが楽しみです。 年齢も住む場所も離れていたのだけれど、住む場所が少し近くなったので、これからたくさ…