森崎の記録帳

すきなものいろいろ

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

初めてケユカでお買い物をしました

今月、とても久しぶりにホテルステイします。 ホテルに泊まるのは久しぶりでとても楽しみ。 寒いし、観光などはあまりせず、美味しいものをテイクアウトして食べたり、 お風呂にゆっくり浸かろうと思います。 年末年始は実家に帰省予定なので、お土産もいろ…

ユニクロで買って良かったものたち

寒いのが本当に嫌いで苦手なので、何年か前から少しずつ防寒グッズを集めています。 今年買ったので良かったのは、ユニクロのヒートテック敷きパッドです。 去年枕カバーを購入して良かったので、揃えてみました。 めちゃ暖かいです! ベージュを購入したの…

初めて買ってみたミロ

最近通っていた病院を一つ卒業することができました! 1年以上治らなくて、正直卒業した今も症状が無になったわけではないのですが、 治療が必要なほどではない感じなのでもう卒業ということにしました。 近くの病院では見てもらえず、電車に乗って大きな病…

久しぶりに読んだ小説

先日、何年かぶりに伊勢神宮に行ってきました。 前回行った時に食べれなかった赤福を食べたのですが、とても美味しかったです。 何個でも食べれそうな美味しさでした。 その旅では他にもいろいろ食べてしまい少し太ってしまいました。泣 年末までに少し痩せ…