森崎の記録帳

すきなものいろいろ

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

クリーム塗って布団に入るのがルーティーンです

最近、うさぎの動画をYouTubeで見て癒されています。 特にピーターラビットのモデルになった、ネザーランドドワーフがかわいくて癒されます。 うさぎってあんまり鳴いたりしないんですけど、 感情をアピールしたり懐いたりするみたいで面白いです。 他にもフ…

大好きなSALT

今日はなんだかお掃除欲が高まり、カーテンを洗濯中です。 窓も綺麗にしたので、自分を褒めようと思います。 整理整頓は好きで、あまり苦にならない性格。 掃除は好きではないけど、終わった後の達成感や気持ち良さは大好き。 だから頑張れるのかもしれませ…

靴下はメンズです

最近寒すぎるからか、テンションがめちゃくちゃ下がっています。 そういう時は、楽しい癒される予定を入れてテンション上げていこう!ということで、 再来週あたりに動物園に行くことにしました。 何年振りだろう、、、。とても楽しみ。 寒い中行っても楽し…

防寒グッズが増えました

年末年始に太った分がまだ減らせていません。泣 股関節周りをストレッチするといいという動画をYouTubeで見て、 最近お風呂上がりに試しています。 それだけでは、とても痩せられそうにないので、 今日は遠くの図書館まで歩いて行こうと思います。 なぜ体重…