森崎の記録帳

すきなものいろいろ

JINSでかわいいメガネ見つけました

最近メガネを新調しました。

どこで買うか悩んだのですが、今回は全国的に店舗の多いJINSにしました。

買った後も、ネジの調節や修理などに行くこともあるので、店舗が多いお店を選ぶようにしています。

視力検査をしてもらい、レンズの在庫もあったので待ち時間は20分くらいで当日受け取ることができました。

待ち時間は、近くにあったパン屋さんでパンを買って公園で食べました。

ダイエット中とは思えないチョイスですね。

完成したメガネはこちらです。

f:id:morisakim:20210504092227j:plain

かわいい。

品番はMUF-19S-232だったと思います。

かけた感じは、すごく軽いです。

ボストンタイプで、テンプルが細く繊細なデザインだと思います。

ケースは黒か赤を選べたので赤にしてもらいました。

f:id:morisakim:20210504092230j:plain

当日受け取れるのは嬉しいですよね。

踏んづけて壊さないよう、大事にしていきたいと思います。