森崎の記録帳

すきなものいろいろ

【IKEA】また買い足したいコースター

GWは結局どこにも行けず、帰省もできないままあっという間に過ぎてしまいました。

あれやろう、これやろうと計画していたことをやってみたもののうまくいかず、思っていた通りにはならなくて自己嫌悪、、、。

3ヶ月前から始めているダイエットだけは順調に続いている気がします。

続けるコツは、無理をしないでできるラインで始めてみることかなと思います。

その分、結果が出るのが遅くなるかもしれないけど、何もしないよりはマシかなと思って、ゆるゆる継続しているという感じです。

夏までには、目標達成したい!そして美味しいケーキを食べたい!

さてさて今日は最近ずっと行きたい場所である、IKEAで買ってよかったものを紹介します。

f:id:morisakim:20210502122442j:plain

IKEA 365+シリーズの コースターです。

以前は、100均のものを使用していたのですが、使い過ぎてボロボロになったので購入しました。

IKEAのコースターに変えてから1年ほど経ちますが、汚れなども目立たなく、とても使い勝手がいいです。

f:id:morisakim:20210502122452j:plain

縁の部分が少し盛り上がっているところや、厚みがありしっかりしているところが好きです。

デザインもシンプルでおしゃれでかわいい。

またIKEAに行った際に買い足したいと思っています。

はやくまた行けるようになるといいなぁ。