森崎の記録帳

すきなものいろいろ

【無印】スリッパ派の方!無印のサンダルおすすめですよ

皆さんは家でスリッパを履く派ですか?

私は履く派で、以前は布製のスリッパを履いていたのですが、布製だとすぐ汚れたり型崩れして困っていました。

革のバブーシュなども考えたのですが、洗えないので、衛生的にどうかなぁと思いやめました。

型崩れしにくく、汚れてもすぐ洗えるスリッパを探し続け、行き着いたのがこちらです。

f:id:morisakim:20210514120842j:plain

無印の足なりサンダルです。

1年くらい使ってますが、汚れも目立たず、型崩れもしていないので履きやすいです。

布製だと1年もたなかった気がするので、満足しています。

シンプルで、足にフィットしてくれるので本当に買ってよかったです。

少し汚れても、除菌シートやスプレーでケアすることができます。

カラーは、黒のほかに、オフ白、マスタード、カーキグリーン、ネイビーがあるのでお部屋の雰囲気に合わせてみてもいいかもしれません。

もちろん外で履く用にもいいと思います!

夏にしか販売していない可能性もあるので、気になる方はチェックしてみてください。