森崎の記録帳

すきなものいろいろ

かわいいレインシューズ見つけました

今年はいつもより梅雨入りが早いみたいですね。

雨だと外に出かけるのが憂鬱、、、。

そこで今日は、雨の日に使えるレインシューズを紹介いたします。

f:id:morisakim:20210514121229j:plain

moonstar(ムーンスター)の810s ET005 MARKEです。

以前からムーンスターのシューズが気になっていて、京都の雑貨屋さんでたまたま見つけた時に買いました。

なかなか売っているお店がない気がするのですが、楽天にも売っていました。

よく売り切れているので、見つけた時に買っておいてよかったなと思います。

f:id:morisakim:20210514121245j:plain

f:id:morisakim:20210514121254j:plain

サイズは、ハーフサイズがないので選ぶときに悩みました。

私はいつも24.5センチなのですが、24センチだと履けるけどきつい感じがしたので、25センチにしました。

ベルトが付いているので少し脱ぎ履きが面倒というのと、音がカチャカチャなるのが少し気になりますが、毎日履くわけではないし可愛いのでオッケーです。

810s(エイトテンス)のシューズは、他にも気になっているのがあるのでまた見つけたら試してみたいです。