森崎の記録帳

すきなものいろいろ

透明無地フィルムのティッシュ

チェーン店のカフェが好きなのですが、この前久しぶりにタリーズに行きました。

暑いし疲れていたので、何か冷たいものが欲しくてメニューを見ていたら、『チョコリスタ』というチョコレートシェイクを発見しました。

うわー!絶対美味しいやつ!と思ったのですが、ダイエット中なので別のものを頼み、一緒に行っていた同居人がチョコリスタを注文。

我慢できず少し頂いたのですが、とっても美味しかったです。

数年前に期間限定で販売されていたのが、今月レギュラー化したみたいです。

次行くときは、絶対注文する!と心に決めました。


さて!本日は、普段行かないスーパーで見つけたティッシュを紹介します。

f:id:morisakim:20210719085732j:plain

西友の、きほんのき ティッシュペーパーです。

(撮影するのを忘れていて、使いかけの写真になってしまいました。泣)

f:id:morisakim:20210719085728j:plain

普通のティッシュなのですが、箱なしで、透明無地のフィルムに入っています。

シンプルなので、ケースに入れなくてもインテリアの邪魔にならなくて気に入っています。

西友はオリジナル商品がいろいろあるので楽しいですね。

f:id:morisakim:20210719085736j:plain

ちなみに裏側はこんな感じですが、置いているときは見えないので気になりません。

西友楽天ネットスーパーもあるみたいですね!

みなさまのお墨付きシリーズも気になるので、またいろいろお買い物したいです。


最後まで読んでくださり、ありがとうございました。