森崎の記録帳

すきなものいろいろ

【セリア】探し求めていた収納ボックス!

映画をアマゾンプライムなどでよくみるのですが、最近久しぶりに涙が出る作品に出会えました。

『ジョー・ブラックをよろしく』というブラット・ピット主演の映画です。

若いブラピ様がめちゃめちゃかっこよかったです。

かなり前に見たことがあったのですが、大人になって改めて見るとより良さを感じることができました。

3時間の長い映画なのですが、飽きることなく見れる不思議な映画です。

愛についての美しい映画なので、泣ける系の映画ではないのですが最後の方のビルのセリフで思わず泣いてしまいました。

この夏もいろんな作品を鑑賞していきたいです。


さてさて!今日は前回に引き続き、我が家の収納用品を紹介したいと思います。

f:id:morisakim:20210805121833j:plain

セリアのフタ付プラBOXです。

こちらはフタもセットになっているのですが、カチッとハマるタイプではなくパカパカで外れやすいタイプです。

そこがすごく気に入っています。

簡単にフタがとれるので、中のものが取り出しやすいのです。

我が家では、歯ブラシや生理用品のストックなどを入れて、洗面台の下に収納しています。

f:id:morisakim:20210805121848j:plain

重ねることもできるので、とても便利です。

このサイズ感でフタが外れやすいタイプのものはあまり売っていないので、見つけた時感動しました。

文房具や、おもちゃ入れに使うのにもいいのではないかなと思います。

気になった方はぜひチェックしてみてください。