森崎の記録帳

すきなものいろいろ

ずっと使っているお出かけ用バッグ

最近は特にお買い物をしていないのですが、欲しいものはいろいろあります。

まず1つ目はゴールドのリング。

シンプルで華奢なK18のものを探していますが、なかなかいいのが見つからず保留にしています。

2つ目はバッグです。

ベージュで金具はできればゴールドのショルダーバッグを探しているところです。

ちなみに今よく使っているバッグはこちら!

f:id:morisakim:20210828143741j:plain

マリメッコのPal ショルダーバッグです。

もう何年も使っているバッグで、買ってよかったなと思っています。

内側にも外側にもポケットが付いていて便利です。

本や、500mlのペットボトル、長財布など結構いろんなものが入るのでそこもよかったです。

黒の服をあまり着なくなり、財布も少し小さめに変えたので、バッグもいつか変えたいなと考えています。

重さは約320gくらいみたいなので、これより軽い小さめのバッグがあれば最高です。

他にも欲しいものはたくさんあるのですが、これ!と思うものになかなか出会えていないので、ネットや雑誌などをこれからもチェックしていきたいと思います!