森崎の記録帳

すきなものいろいろ

【ニトリ】ボーンチャイナのティースプーン

9月と10月は体調が良くなかったため、ブログの更新があまりできませんでしたが、 今月からはちょこちょこ更新ができればいいなと思っています。

まだ完全に治ってはいないので、できることに制限がかかり、ストレスを感じやすくなっている気がします。

心を落ち着かせるために、朝ラテなどの甘めの温かい飲み物を飲んだりしています。

(こんなこと毎日していたらまた太りそうと、ドキドキしています。)


さて、本日は最近買い足したスプーンを紹介いたします。

f:id:morisakim:20211021180104j:plain

ニトリボーンチャイナ コーヒー&ティースプーンです。

1本試しに買ってよかったので、追加しました。

お茶の時だけでなく、ヨーグルトなどを食べる時にも使っています。

口当たりも良く、デザインもシンプルです。

我が家のカトラリーはカイボイスンで揃えているのですが、ティースプーンは買っていなかったので今回いいのが見つけられてよかったです。


気づけば11月。早く体調がもどればいいな。

皆さんも、どうぞご自愛ください。