森崎の記録帳

すきなものいろいろ

好きなのど飴とcutの話

髪を切ってきました。

美容師の方に写真を3枚くらい見せて希望を伝えると、 本当にその通りの髪型にしてくださり気に入っています。

今回は指名なしで予約したのですが、 あとで調べたら、担当してくださった方は指名料が2000円くらいする美容師さんでした。 (なんだか得した気分です)

写真大事だなぁと改めて思いました。


さて!今回は私の好きな、のどあめを紹介したいと思います。

f:id:morisakim:20211106145831j:plain

カンロ はちみつレモンCのど飴です。

のどの調子が悪いなと感じたらよく買っています。

おいしくて、スースーしないところが気に入っています。

のど飴ではないのですが、はちみつ100%のキャンディーも好きで、 元気がない時によく舐めていました。


風邪などひかず、この秋冬をのりきれるといいな。

皆さまもお元気で!