森崎の記録帳

すきなものいろいろ

初めてゲームを予約しました

久しぶりに店頭で服を買いました。

服自体あまり買わないし、買うとしてもネット派だったので、 どこのお店に行けばいいのか本当にわからなくてかなり迷いました。

そして最終手にたどり着いたのが、駅直結のショッピングセンター!

大きなファッションビルを上から下まで歩き回っていましたが、私が求めていたのは地下にありました。涙

今の私はオフィスカジュアルな感じが合うみたいなので、次回からの参考にしようと思います。


さて!本日は最近はまっているゲームを紹介したいと思います。

f:id:morisakim:20211106145814j:plain

任天堂マリオパーティ スーパースターズです!

10月末の発売日当日からちょくちょく同居人と2人でプレイしているのですが、とても楽しいです。

歴代のマリパシリーズから激選されたミニゲームが収録されているので、昔子供の頃にやったゲームが出ると懐かしい気持ちになります。

これからもっと寒くなりそうなので、遊ぶ機会が増えそうです。

年末、家族が集まった時に遊ぶと盛り上がりそうですね。

今年は久しぶりに帰省ができればいいなと思っています。