森崎の記録帳

すきなものいろいろ

西友でリピート買いしたお菓子

Amazonプライムでバチェラー4を見ていたのですが、ついに終わってしまい、また1つ楽しみが減ってしまいました。泣

早くバチェラー5見たいなぁ。

バチェロレッテも!

外はものすごく寒いし、遠出もできそうにないので、 年末はAmazonプライムで映画をたくさん見られたらいいなと思っています。

冬の映画で好きなのは、『ホリデイ』!

かわいいですよね。

そして映画のその後がすごく気になります。


さて!本日は西友で買ったお菓子が美味しかったので紹介します。

f:id:morisakim:20211125170331j:plain

西友 みなさまのお墨付き 6種のミニ洋菓子です。

f:id:morisakim:20211125170328j:plain

ドーナツ、バウムクーヘン、チョコフィナンシェ、フィナンシェ、フルーツパウンド、レモンケーキが入っています。

ダイエットをした時、私はふわふわしたお菓子が好きなんだ!ということに改めて気づき、 お菓子を選ぶとき探すようになりました。

このミニ洋菓子は、どれもふわふわ系でよかったです。

特にフィナンシェがお気に入りです。

西友は家から少し離れていてあまりいけないのですが、 また早くいきたいなぁと思っています。