森崎の記録帳

すきなものいろいろ

アイクリームをやっと使い始めました

今年は病院に行く機会が多くて大変でした。

突然体が痛くなって、肌に布や風が当たるだけで耐えられないくらい痛くて。

一睡もできず、痛みに耐え続ける夜や、日中何もできないとてもつらい期間がありました。

それが夏頃のことなんですが、薬で痛みを抑える生活はまだ続いており、すでに来年の病院の予約をとっています。

病院の先生や、薬剤師の方、薬を作ってくれた人や、近くで支えてくれた人、 遠くで心配してくれた人達などなど、たくさんの人に感謝しています。

そして早くこの病院通いを卒業できればいいなと思っています。


さて!本日は、今年になって使い始めたアイクリームを紹介いたします。

f:id:morisakim:20211125170215j:plain

なめらか本舗 リンクルアイクリーム N です。

今2本目を使い始めているところです。

アイクリームなので、少量をさっと塗ればいいだけなので続けられています。

私はまだシワは気にならないので、効果はあまりわかりませんが、 しっとりとして乾燥を防いでくれているような気がします。

フェイスクリームも最近新たに使い始めたのがあるので、 また良ければblogで紹介したいと思います。

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。