森崎の記録帳

すきなものいろいろ

年末最後のお買い物

最近は、自分の料理に飽きつつあるので、 普段買わない食材を買って、作ったことのないレシピに挑戦したりしています。

昨日はパプリカを使った、豚肉の甘酢炒めを作りました。

キッコーマンのサイトのレシピを参考にしましたが、美味しかったです。)

今日は硬くて切るのが苦手なカボチャでサラダを作る予定です。

寒いのが嫌いで、最近は家にこもりがちです。

お料理の腕を上げる、チャンスだと思って頑張っていこうと思います。


さて!本日は年末に購入したものを紹介します。

f:id:morisakim:20220116133906j:plain

ピーチ・ジョンの下着です。

中身の写真は撮っていないのですが、とってもキュートです。

晦日新春セールで安くなっていたので、たくさん購入しました。

商品のデザインも可愛いのが多いし、サイトもレビューが見れたり、検索もしやすく使いやすいです。

『最終プライスダウン! 1/19(水)11:00まで』とサイトに載ってたので、気になる方はぜひみてみてください。

苦手な冬ですが、下着を可愛いのに変えて少しでもテンション上げて乗り切りたいです。