森崎の記録帳

すきなものいろいろ

歯医者さんと最近のインナーの話

先週歯医者に行ってきました。

半年に1回くらいに行っている歯垢除去をしてもらいに。

虫歯もなく、よく磨けていると褒められました。

褒められることなんて滅多にないから嬉しい。泣

それでも歯垢はあったので、1時間くらいかけて綺麗にしてもらいました。

口内がよりスッキリしてよかったです。

自分をケアするのって大事ですよね。

整体とかも定期的に行きたいなぁと思っているのですが、

今はできないので、YouTubeを見ながらストレッチなどをしています。

今年は筋トレも積極的にしていきたいと思っているので、時間があるときは頑張っています。

この調子で筋トレやストッレッチを習慣化できればいいなぁ。

さて、本日は最近よく着ているインナーを紹介したいと思います。

f:id:morisakim:20220116135018j:plain

ユニクロヒートテックコットンクルーネックT(極暖・長袖)です。

肌側の起毛面はコットン100%で肌にやさしくなったとのことで、セールの時に何枚か購入しました。

今のところ問題なく着れていて、買ってよかったです。

この冬は他にもメンズのヒートテックの靴下を購入しました。

厚みがあって、暖かかかったので、また次の冬も買いたいなと思っています。

ヒートテックの商品は他にも購入したものがあるので、また紹介する予定です!

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。