森崎の記録帳

すきなものいろいろ

欲しかったDAISOの収納ボックス

いつも同じ美容院に行っているのですが、次回は初めて行く所予約してみました。

美容院行くのが好きなので、すごく楽しみです。

今回はカットをお願いするのですが、クーポンが使えたのでヘッドスパもつけました。(最高です!)

前回のブログで化粧水をほぼ使わなくなったと書いたと思うのですが、その分頭皮ケアに投資しようかなと考えています。

私の髪は、細いのでボリュームがでにくいのに、最近抜け毛が増えた気がするんですよね。泣

白髪も増やしたくないので、これからいいケア商品も探していきたいと考えています。


さて!本日はInstagramで見つけて、ずっと欲しかった収納ボックスを紹介します。

f:id:morisakim:20220301093814j:plain

ダイソーの積み重ね収納ボックスです。(商品番号:4984355715962)

近くにあった小物を適当に収納してみるとこんな感じです。

f:id:morisakim:20220301093820j:plain

真ん中の部分が大きめに仕切られているところがいいなと思って購入しました。

写真は適当過ぎましたが、文房具やコードの収納にもいいのではないかと思います。

気になった方はぜひチェックしてみてください。