森崎の記録帳

すきなものいろいろ

眉を整える時のカミソリはこれを使っています

今年の目標の一つが、メルカリを活用しまくるなのですが、今月は特に力を入れています。

私物を整理して、いくつか出品しています。

メルカリは初心者なので、いろいろ調べながらやっているのですが難しいですね。

特に発送作業が苦手です。

どうやって送れば1番送料がおさえられるのか調べたり、梱包用の箱を手に入れるのに苦戦しています。

メルカリしてる人は、こんなことどうってことないのでしょうか。

まだ数点しか売れていないのですが、そのお金でずっと欲しかった物をお安くゲットすることができました。

また紹介できればと思います!


さて、本日は前回に引き続き眉毛のお手入れの時に使っているものを紹介したいと思います。

貝印のbi-hada ompa (音波振動カミソリ)です。

以前はパナソニックの物を使っていたので、 初めて使った時は少し使いづらく感じたのですが、すぐに慣れました。

細かい産毛も、肌にあまり負担なく剃れる気がしてよく使っています。

刃は水洗いが出来るので、衛生的だなって思います。

剃り残し等も気になることはなく、しっかり剃れている気がします。

キャップもカッチとしまるので、ポーチの中で迷子になることはないです。

刃は替えられるみたいなので、交換できるのもいいなと思います。

眉を整えると、雰囲気も結構変わるので、気になる方はぜひチェックしてみてください♩