森崎の記録帳

すきなものいろいろ

今年の日焼け止めと1年が経った話

なんと!このブログを開設して1年が経ちましたー!

パチパチパチー(拍手)。

休みながらではありますが、ゆるゆる続けることができました。

読んでくださっている方、誠にありがとうございます。

これからも無理をせず、自分のペースで更新できたらいいなと思っています。


さて!

本日は、今年の春夏を乗り切るための日焼け止めを購入したので紹介します。

花王のビオレUV アクアリッチ アクアプロテクトローションです。

スキンケア用品を買う時は、皮膚科医の方がやっているYouTubeを参考にすることが多いです。

今回の日焼け止めも、その方が紹介していて、気になって買ってみました。

まず見た目がかわいいです。

洗面台に置いているのですが、日焼け止めらしくないデザインで気に入っています。

SPF50+ PA++++/スーパーウォータープルーフなので、しかっり夏も乗り越えられそうです。

シャバシャバしたテクスチャーで、塗るとすっと馴染む感じがします。

香りはグリーンフルーティの香りみたいです。

塗っても白くならないので、朝ささっと塗って出かけています。

年齢が上がるにつれて、お化粧がどんどん薄くなっていっているのですが、紫外線対策だけはしっかりやって行きたいと思います。

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。