森崎の記録帳

すきなものいろいろ

ユニクロでパンツを購入しました

またブログが1ヶ月くらい空いてしまいました。

いろんなことがあってメンタル面があまり良くなかったのです。

4月後半から、パニックになるような出来事があり、毎日泣いて過ごしていたり。

施設に入っていた祖母の体調が悪くなり、私が地元に帰っているタイミグで呼吸が止まったり。

そのままお通夜、お葬式があったりして、いろんなことを考えすぎるくらい考えていました。

今は回復したというわけではないのですが、できるだけ考えることをお休みしようと心がけています。

ブログでは、あまりこんなことは書いてこなかったのに急にごめんなさい。

また間が空いたりすると思いますが、これからも更新していきたいです。


さて!本日は最近買ったパンツを紹介します。

ユニクロのサテンドレープストレートパンツです。

四十九日でまた地元に帰るので、その時のパジャマ用に購入しましました。

軽いし、かさばらないところが決め手で選びました。

サテン系のパンツは初めて買ったのですが、サラっとしていて気に入っています。

セール価格で安くなっていたので色違いでPURPLEも購入しました。

写真のNATURALのカラーは可愛いのですが、少し下着が透ける感じがします。

今はユニクロ感謝祭中みたいですね。

気になる方はチェックしてみてください!