森崎の記録帳

すきなものいろいろ

今までで1番お気に入りのスニーカー

図書館で借りた本を読むのが好きなのですが、今は『学校では絶対に教えてくれない 自分のこころのトリセツ』下園壮太 著を読んでいます。

下園さんは元・陸上自衛隊衛生学校心理教官で本を多数出されています。

内容も役立ちそうなこと満載だし、表紙のイラストや、中身のデザインも好きな本です。

読み終わったら、他に出されているの本も読みたいなぁ。

自衛隊式メンタルレスキュー術が気になる方は、ぜひ読んでみてください。


さて!今回は、最近購入した靴を紹介します。

春にニューバランスのお店で、一目惚れし、かなり迷って購入したスニーカー。

ニューバランスのCM996 SA2です。

ニューバランスを買うなら、ベージュの996にしようと決めてずっと探していたので、いいのに出会えて良かったです。

こちらは公式ストア限定モデルみたいで、めちゃくちゃかわいいです。

ユニセックスでスリムなデザインなので、大人っぽく履ける気がします。

汚したくなくて、あまり履けてないのですが、この夏はこのスニーカーでたくさん歩きたいと思います。