森崎の記録帳

すきなものいろいろ

初めて防水スプレーを買ってみました

最近『SPY×FAMILY』というアニメを見ています。

インスタで知って見始めたら、更新が楽しみになりました。

スパイの話なので、戦闘シーンもあるのですが、グロい感じもあまりなく、 ほのぼのした部分も多くて見やすいです。

アーニャちゃんとういうキャラクターがかわいいんですよね。

オープニングの主題歌がOfficial髭男dismで、エンディングは星野源というところも豪華で素敵です。

(関係ないですが、Official髭男dismだとブラザーズという曲が好きです。)

毎週の楽しみができて嬉しいです。


さて!本日は、前回紹介したスニーカーに、防水スプレーをしようと思って購入したものを紹介します。

無印の防水スプレーです。

無印からこんなスプレーが出ていたなんて知りませんでした。

ネットで知ってお店に探しに行ったのですが、置いてある場所がわからず、店員さんに教えていただきました。

見た目がシンプルなのが無印っぽくていいですね。

買ってすぐスプレーしたのですが、まだあまり履いていないので効果はわからないのですが、 ネットストアのレビューも良さそうなので、期待しています!

これから梅雨シーズンなので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。