森崎の記録帳

すきなものいろいろ

ヤクルト1000!

去年の今頃はちょうどダイエットを頑張っていました。

(私のダイエットの記録はブログにまとめているので、良かったらみてみてください)

人生初のダイエットに成功し、それ以来特にリバンウンドすることなく体重をキープすることができています。

ストレッチは割と毎日していますが、筋トレをする時間は減ったので、もう少し増やしていきたいところです。

ヨガにもチャレンジしてみたいな。

体重をキープできている理由は、おそらく食べる量が減ったせいだと思います。

我慢しているわけでもないのですが、そんなに食べなくても大丈夫になりました。

いいのか悪いのか、、、。


さて!本日は数週間飲み続けた飲み物を紹介したいと思います。

Y1000です!

ヤクルト1000めちゃ人気ですよね。

前から気になってはいたのですが、家族に勧められて、とりあえず店頭販売されている分を購入して数週間飲んでみました。

私の場合は『睡眠の質向上』を期待して飲み始めたという感じです。

結果はですねぇ、、確かに、、、少し向上した気がします。

途中目が覚めることや夢を見る頻度が減った気がするんですよね。

数日前から飲むのをやめたのですが、3時ごろ悪夢を見て目がさめるようになりました。(極端)

ネットでは、ヤクルトを飲んで悪夢を見るといった人もいるみたいですね。

人気すぎてヤクルト1000の新規のお届けも中止になったりしたのかな?

私はスーパーで購入派だったのですが、開店時間に行けば買えました。

でも午前中には売り切れていました。

増産されて、飲みたい人みんなが飲めるようになるといいですね!