森崎の記録帳

すきなものいろいろ

やっぱりハサミはプラス!

前回Amazon プライムデーのことをブログに書いたと思うのですが、 無事狙っていた、タオル研究所のタオルを購入することができました。

わーい、わーい! 新しいタオルを使う日が楽しみです。

そして、バチェロレッテも始まりましたね。

毎週の楽しみができて嬉しいです。

楽しいことって、自然に発生することってあまりないですよね。

自分で、楽しいことを見つけてその予定を立てることができる人って、 素晴らしいなと最近感じて意識するようにしています。

旅行の計画を立てておいたり、これを頑張ったらご褒美にあれを食べようとか、 週末は欲しかったものを買いに行こうとか、、、。

ワクワクする予定や、欲しいものゲットする予定を未来に散りばめられる人になれれば、 もう少し生きやすくなるかなーともやもや考えております。


さてさて、本日は、セール中ではないですが、Amazonで買って良かったものを紹介します。

プラス のはさみ (フィットカットカーブ フッ素コート)です。

なんでもザクザク切れるいいハサミが欲しいなと思い、行き着いたのがこちらのはさみです。

フッ素コートなので、テープを切ってもベタつかずにサクっと切れます。

タオルや段ボールも、家にあった普通のハサミより軽い力で切れたので買って良かったです。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

本日も最後まで読んでくだり、ありがとうございました。