森崎の記録帳

すきなものいろいろ

本当はその日の気分で選びたい

今朝美容院を予約しました。

予約した後はいつも、なりたいヘアスタイルの写真を探します。

最近は専ら『ロブ』で検索しています。

長めのボブスタイル(ロングボブ)が1番しっくりくる気がするので、その写真を美容師さんに見せてオーダーしています。

美容院に行くのが好きなので楽しみです。


さて!本日は今使っているコンディショナーを紹介したいと思います。

クラシエのディアボーテ オイルインコンディショナー(リッチ&リペア)です。

写真はコンディショナーですが、シャンプーも同じものを使っています。

化粧品評論家みたいな人や美容師さんがYouTubeで推していたのを見て以来、ずっと使っています。

香りはフローラル系みたいです。

好き嫌い別れる香りかなぁと個人的には思います。

初めて使った時は少し気になりましたが、今は慣れていい香りだと思うようになりました。

しっとりしすぎることもないので、気に入っています。

気になっているシャンプーが他にもあるので、またいろいろ試したいなぁ。

自分の髪に合うシャンプーを探すのって難しいですよね。


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

暑いですが、どうぞご自愛ください。