森崎の記録帳

すきなものいろいろ

卓上ミラー探しの旅が終了しました

お盆は結局帰省しないで、のんびり過ごしていました。

テレビでも紹介されていた近所のかき氷屋さんに自転車で行ったり、 久しぶりに映画も観に行きました。

前回映画館で見た映画が思い出せない、、、。

トイストーリー4かな?

(え、、2019年なの、、、。)

直前にトイレに行ったにも関わらず、後半トイレのことで頭いっぱいになり、 感動シーンに全然集中することができないという残念な結果になってしましました泣

でも非日常な空間を味わえてよかったです。


さて!本日はずっと買うか悩んでいた鏡を紹介します。

ニトリの三面鏡(パレット WH)です。

(開くと私の残念な顔が映るので、わかりづらい写真ですがごめんなさい)

ローテーブルに置いて使う予定なので、高さのある鏡を探していたところ、こちらを発見。

閉じてしまっておけば、ホコリなどもつかないのでその点も気に入っています。

鏡が結構大きいので、置く場所には少し悩みますが、使うときには便利でいいです。

小物入れも付いているので、ピンなどを置いておくこともできます。

ニトリで買ったものは他にもあるのでまた紹介しますね!

最後まで読んでくださりありがとうございました。

暑い日つづきですが、どうぞご自愛ください。