森崎の記録帳

すきなものいろいろ

スリコで買ったライトニングケーブル

10月に入り、楽しみが1つ増えました。

アニメSPY×FAMILYの第2クルーが始まったのです。

ほのぼの系のアニメなので、心おだやかに見れるところが好きです。

私は映画を見るのも好きなのですが、特に何も起きない系のおしゃれ映画がタイプです。

誰も死なないし、病気にならないし、魔法もかからない、みたいな。

SPY×FAMILYはお亡くなりになる方が結構出てくるのですが、そこに焦点を置いていないし、そこまでグロくないので見やすいです。

楽しみをできるだけ増やして、愉しく生きていきたいですね。


さて!本日は急遽必要になって購入したものを紹介します。

3COINS(スリーコインズ)のライトニングケーブルです。

色味がかわいくて、グリーンを購入しました。

安くて少し心配だったのですが、今のところ普通に使えています。

たまに接触が悪くて挿し直すこともありますが、値段を考えると許容範囲な気がします。

ライトニングケーブルは、いろいろ買ってきたのですが、これだ!というものに出会えていません。

丈夫でコスパがいいのを見つけたいです。