森崎の記録帳

すきなものいろいろ

【IKEA】エコバック大好き人間

髪を切りました。

髪を切ってもらうのは自分を癒す行為なので、元気がないときに行くことが多いです。

今回は、イメチェンしたくて普段入れないレイヤーを少し入れてもらいました。

思ったよりいい感じで、次も同じオーダーにしようと思ったくらいです。

似合わないと思ってい避けていたものも、年齢等の変化により自分に合うようになったりするのだなぁと思いました。

いつもは食べないものやお洋服など、普段とは違うものにチャレンジしてみるのもいいのかもしれません。


さて!本日は結構前の購入品を紹介したいと思います。

IKEAのSKYNKE スキンケです。

もうこの柄は売っていないかもしれませんが、違う柄がまた出ていると思います。

このエコバックを購入するのは2回目です。

薄くて軽いので持ち運びにはいいのですが、重いものを入れるのにはあまり向いていないかもしれません。

今使っているのが少し破けてきてしまったので、買い直すことにしました。

ポケットが付いていて小さく収納できるところがいいですね。

普段選ばない赤やピンク!

エコバックなら挑戦できるので、あえてかわいさだけで選んだりします。