森崎の記録帳

すきなものいろいろ

【IKEA】ハンカチを見つけました

数年ぶりにいとこと遊ぶ約束をしました。

とてもかわいくて、若さあふれる天真爛漫ないとこちゃん。

私は姉妹が欲しかったけど、いないので一緒に遊ぶのが楽しみです。

年齢も住む場所も離れていたのだけれど、住む場所が少し近くなったので、これからたくさん会えるといいなぁ。

体調管理に気をつけながら、来週の楽しみのために日々を乗り切っていきたいです。


さて!本日はIKEAで買ってよかったものを紹介したいと思います。

IKEAのタオルハンカチです。

かわいかったので、家族へのプレゼン用にも買いました。

スウェーデンのダーラナホースをモチーフにしているみたいです。

2枚入っていたので、1枚を同居人用としてお揃いで使っています。

年齢も性別も関係なく使えるデザインなので、ちょっとしたプレゼントにもいいと思います。

気になった方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

寒くなってきましたが、どうぞご自愛くださいね。