森崎の記録帳

すきなものいろいろ

【IKEA】小物入れを買いました

今日(といってもこのblogは予約投稿なので、正確には10月のとある日なのですが)は、病院はしごデーです。

午前中に行った病院の血液検査の結果が良くなくて、違う病院を紹介されたので夕方から受診する予定です。

ここ3年くらい、病院にばかり行っている気がします。

良くなるのならいいのですが、なっていないことも多く、また薬が増えたらどうしようと怯えていたりします。

1年以上飲み続けた薬がもう少しで卒業できそうなので、あまり焦らず受け入れていくしかないですね。

健康で、体力もあるキラキラした明るい人間に憧れます。


さて!本日は、かわいくて買ってしまった小物入れを紹介したいと思います。

IKEAのLURPASSA ルールパッサです。

ふた付きのボックスで、2個セットでした。

何を入れるか考えずに買ってしまうくらい可愛いです。

これに増えたお薬を入れなくて済みますように。

皆様も、どうぞ十分ご自愛くださいませ。