森崎の記録帳

すきなものいろいろ

去年からお気に入りになった無印のルームソックス

何年かぶりに、かわいいいとこちゃんと食事に行きました。

私よりかなり若くて、とてもいい子でいろいろ話せてよかったです。

お仕事の話や、コスメの話、好きなタイプの話やジャニーズの話などなど。

年の離れた私と過ごしてくれてありがとうという感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また遊んでくれるとうれしいなぁ。


さてさて!本日は、私のお気に入りのルームソックスを紹介したいと思います。

無印の足なり直角 再生ポリエステル ボアフリース ルームソックスです。

去年見つけて、すぐに売り切れになっていたイメージがあるので、今年は10月頃に買い足しました。

あたたかくて軽いので、寒くなった頃から毎日履いています。

今年は去年なかったライトピンクも出ていて、かわいかったです。

寒いのが本当に苦手なので、対策グッズをいろいろ試して集めていきたいなぁ。

またいいのに出会えたら、blogで紹介しますね!

寒いですが、どうぞご自愛ください。