森崎の記録帳

すきなものいろいろ

スキンケア頑張れる人は元気な人だと思う

お化粧をするようになって、今が1番薄いメイクだと思います。

マスクをするようになって、日焼け止めを塗った後は、眉と涙袋に少し色をのせることくらいしかしなくなりました。

血色が悪いのが嫌いだったので、昔はリップとチークを塗るのが好きだったのに今はほぼ出番なしです。

マスク前はCelvokeのリップが好きで、とても大事につけていた気がします。

今はコスメを買うことが減りましたが、ZOZOTOWNのアプリで、ARメイクをして遊ぶっていうのをたまにします。

リップだけでなく、チークやアイブロウ、マスカラまで試せるのですごいです。

とても参考になります。


さてさて!本日は今使っているクリームを紹介したいと思います。

KOSEのセラミエイド 薬用スキンクリームです。

赤ちゃんにも使えるクリームみたいです。

テクスチャーは硬めで、しっかり保湿してくれる気がします。

私は夏より冬に使いたくなるクリームだなって思います。

忙しいときや疲れていても、スキンケアやお化粧をしっかりする人は心が元気な感じがします。