森崎の記録帳

すきなものいろいろ

いろんなフロスを試しています

小説を何年かぶりに読んでいます。

もう全然進まないです。汗

小説以外の本はちょこちょこ読んでいましたが、自分を癒すために小説も読んでみようと思って読み始めました。

面白いんですが、終わりが見えなくて驚きます。

その分ゆっくり楽しめると思ってはいるのですが、読んでも読んでも上巻が終わりません。

登場人物の名前がほぼ出てこないので、名前を覚えなくていいところが楽であり不思議です。

いきなり謎の羊男が登場したりします。(このヒントで何の小説かわかるかな)

高校時代からずっと読みたかった本なので、絶対今年中に読破したいと思います。

面白ければまたこのblogでも紹介しますね!


さて!本日は今使っているフロスを紹介します。

クリニカ アドバンテージ なめらかスリムフロスです。

見た目のデザインもシンプルで、使いやすいです。

先日歯の歯石除去に行ったのですが、綺麗に磨けていますと言われました。

このフロスのおかげでしょうか。嬉しい。

いつかお金がたくさん貯まったら、歯列矯正やホワイトニングもしてみたいなぁ。

とりあえず、虫歯ゼロを毎年目指していきたいです。