森崎の記録帳

すきなものいろいろ

初めて買ってみたミロ

最近通っていた病院を一つ卒業することができました!

1年以上治らなくて、正直卒業した今も症状が無になったわけではないのですが、 治療が必要なほどではない感じなのでもう卒業ということにしました。

近くの病院では見てもらえず、電車に乗って大きな病院に通っていたので、 もう通わなくていいと思うと嬉しいです。

まだ治療中で、よく通っている病院が別でまだあるので、こちらも早く卒業したいです。泣

病院にこんなに行った年はないなというくらい通っていた気がします。

来年はそんなことないように過ごせたらいいなぁ。


さてさて!本日は雑誌で紹介されていたのを見て、気になって買ってみた物を紹介したいと思います。

ネスレのミロ オトナの甘さです。

ミロは過去に飲んだことがあったのですが、自分で買ったのは初めてです。

私が読んだ雑誌に、鉄がとれると紹介されていたので、試しに飲んでみることにしました。

豆乳を混ぜて飲んでいるのですが、美味しく飲めます。

あまり鉄をとれていない気がするので、たまに気がむいた時に飲んでいこうと思います。