森崎の記録帳

すきなものいろいろ

防寒グッズが増えました

年末年始に太った分がまだ減らせていません。泣

股関節周りをストレッチするといいという動画をYouTubeで見て、 最近お風呂上がりに試しています。

それだけでは、とても痩せられそうにないので、 今日は遠くの図書館まで歩いて行こうと思います。

なぜ体重が減らないかというと、ハイカロリーな 食べ物がうちにあるからなのでしょうね。

去年5月くらいに受けた健康診断結果を見直したのですが、 今よりマイナス5キロくらいだったみたいで驚きました。

これからはハイカロリーなものは買わないで、 運動頑張って行こうと思います。


さてさて!本日はセールで購入した部屋着を紹介したいと思います。

ユニクロのファーリーフリースフルジップジャケットです。

買うかをずっと悩んでいたのですが、寒すぎてついにセール中に購入しました。

暖かいし軽めなので、買って良かったです。

ふわふわしていて、肌触りもいいし、乾くのも早い気がします。

来年また、もうワンサイズ大きめを購入したいくらいです。

ユニクロでは、他にも購入したものがあるのでまた紹介しますね。

寒いですが、どうぞご自愛ください。