森崎の記録帳

すきなものいろいろ

眠る前はランタンの灯りで過ごす

爪の綺麗な人に憧れて、数年前からピンク色の部分を伸ばすよう意識するようになりました。

少しずつですが伸びてきている気がして嬉しいです。

オイルを塗ったり、甘皮のケアをしたり、伸びてきたら削ったり。

爪が弱く割れやすいので、状態がいい時は少ないのですが、 綺麗に整えられた後は爪を見る時間が増えている気がします。

可愛いネイルなんて塗らなくても、美しいなと思える爪を目指して、 ケアを頑張っていきたいな。


さてさて!本日は、何ヶ月か前から使っているランタンを紹介したいと思います。

BRUNOのマルチLEDランタンです。

夜布団に入るときにつけるようにしています。

昼光色、電球色、揺らぎモードの3種類から調色できるようになっています。

我が家はほぼオレンジっぽい電球色モードで過ごしています。

USB充電と乾電池を使い分けできる2WAY仕様みたいですが、 ほぼUSB充電しています。

非常時や、アウトドアにも使えるし、デザインもかわいいので気に入っています。

プレゼントにもいいかなと思います。

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。