森崎の記録帳

すきなものいろいろ

調味料はお気に入りのものを使いたい

もうすぐ健康診断!

1年前ってどうだったけ?と思い、去年の結果を見ていて驚いたことがありました。

それは、体重。

最近のそれより、5キロくらい軽いー。泣

1年で5キロも増えていました。汗汗

あぁ、またダイエットかぁ。

とりあえず、ストレッチのお店を予約しているので、 しっかり学んで来たいと思います。

初めて行くので、とても緊張します。

またよかったら、ブログに書きますね。


さてさて!本日は普段あまり行かないスーパーで見つけた、お塩を紹介したいと思います。

菱塩のさらさら仕立て 五島灘の塩です。

名前にある通り、さらさらしていて使いやすいです。

味もまろやかな辛さで、気に入っています。

調味料は味の決め手なので、いろいろ試してお気に入りを見つけていきたいです。

ちなみに今日は、夕飯にピーマンの肉詰めを作る予定。

このお塩でしっかり味をつけて、美味しくできるといいな。


本日も最後まで読んでくださりありがとうございました。

どうぞご自愛くださいね。