森崎の記録帳

すきなものいろいろ

お気に入りのおしゃれ蛍光ペン

いつも自然光だけで写真を撮っているのですが、天気によって暗さが違うので難しいです。

やっぱり晴れの日にまとめて撮るのが正解なのかな、、、。

いろいろ試行錯誤していきたいです。

さて今日はくもりの日も晴れの日も使いたい、蛍光ペンを紹介します。

f:id:morisakim:20210502122200j:plain

BIC 蛍光ペン ブライトライナーグリップです。

この蛍光ペンは今まで使ってきた中で1番好きな蛍光ペンです。

好きなポイントは出てくるインクの量がちょうどいいところです。

ペンによってはびっくりするぐらい液が出てくるのもあると思いますが、こちらは多くもなく少なくもない感じで気に入っています。

f:id:morisakim:20210502122208j:plain

持つ部分にグリップが付いているので、持ちやすく使いやすいです。

f:id:morisakim:20210502122221j:plain

書くとこんな感じです。

こちらのマーカー、今調べてみたところ今年かわいいパステルカラーが6色も出ているそうです。

うわー、欲しい、、。

蛍光ペンは仕事や勉強中にも使えますが、私は絵を描くときの色ぬり用に使うのも好きなんですよね。

気になった方はぜひチェックしてみてください。