森崎の記録帳

すきなものいろいろ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【IKEA】買う予定がなかったのにいろいろ買っていたよ

今日は楽天で、30%オフになっていたワンピースを購入しました。 ポイントを使って購入したので、めちゃ安く買えてよかったです。 ワンピースは大好きで、必要以上に集めたくなります。 今回はコットン素材で軽そうなので、きっとお気に入りになると思います…

卓上ミラー探しの旅が終了しました

お盆は結局帰省しないで、のんびり過ごしていました。 テレビでも紹介されていた近所のかき氷屋さんに自転車で行ったり、 久しぶりに映画も観に行きました。 前回映画館で見た映画が思い出せない、、、。 トイストーリー4かな? (え、、2019年なの、、、。…

本当はその日の気分で選びたい

今朝美容院を予約しました。 予約した後はいつも、なりたいヘアスタイルの写真を探します。 最近は専ら『ロブ』で検索しています。 長めのボブスタイル(ロングボブ)が1番しっくりくる気がするので、その写真を美容師さんに見せてオーダーしています。 美容…

映画の好みが合う人を見つけられた時嬉しいよね

8月に入りましたね。(夏よ、まだまだ終わらないで。) 近所でお祭りがあるというのを市の広報で見つけて、 盆踊りを見にいきたい! と思っていたのですが、どうやら事前にチケットを購入しておかなければいけなかったようで、 気付いた時には売り切れていま…