森崎の記録帳

すきなものいろいろ

ラコレの雑貨がかわいい

今年のGWは実家に帰っていました。

法事があったり、家族で買い物したり、 Netflixの『エミリー、パリへ行く』にはまったりしていました。

ずっと見たかったエミリー!

ガブリエルがかっこよくて、リュカ・ブラヴォーのインスタをすぐにフォローしました。

ハマれるものに出会えるって、ラッキーなことですよね。

好きって思えるものにこれからもたくさん出会っていきたいな。


さてさて!本日はだいぶ前にプレゼント用に購入した、ハンドタオルを紹介したいと思います。

LAKOLEの今治産ハンドタオルです。

日本製で値段もお手頃なので、3枚も購入してしまいました。

デザインもいろいろあり、色違いもいくつかあったので選ぶのに迷いました。

プレゼントした家族も、よかったと言ってくれていたので嬉しかったです。

ラコレの雑貨可愛いですよね。

最近は自分用にスマホケースを購入しました。

シンプルなデザインで、優しい色合いなところが気に入っています。

また、いい商品を見つけたら紹介しますね。

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。

暑くなってきていますが、どうぞご自愛くださいね。