森崎の記録帳

すきなものいろいろ

夏もニベア

前回のブログで、ドラマにハマったことを書いたのですが、 実は漫画にもハマっています。

きっかけは、漫画アプリ。

インスタに広告が出てきて、うっかりダウンロード。

そこで小さい頃に見ていたアニメの漫画を発見!

気づいたら、続きを読みたくてメルカリで注文していました。汗

あぁ、早く届かないかな。

漫画を読むなんて久しぶり。

(そんなことしている場合ではないんですけどね。

 そして収納場所もないという、、、泣)

また別の漫画とか気になってしましそうなので、漫画は読むの控えようと思います。


さて!本日は、最近使っているボディークリームを紹介したいと思います。

ニベア ロイヤルブルーボディクリーム です。

ニベアは信頼していて、チューブタイプのクリームを長年愛用していたのですが、こちらもよかったです。

たくさん入っていて、無香料で塗りやすいです。

塗った後は、保湿されて、潤っている感じがします。

今年の夏はニベアで、しっかり保湿していきたいと思います。