森崎の記録帳

すきなものいろいろ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

書き心地抜群のボールペン

読書が好きで、日常的に本を読んでいます。 最近はKindleや、図書館の電子書籍を借りて読むことも増えてきました。 自分の悩みを解決してくれたり、増やしたい知識を得られる本を読むことがほとんどです。 最近は健康やメンタルに関することが多いかも。 読…

やっぱりハサミはプラス!

前回Amazon プライムデーのことをブログに書いたと思うのですが、 無事狙っていた、タオル研究所のタオルを購入することができました。 わーい、わーい! 新しいタオルを使う日が楽しみです。 そして、バチェロレッテも始まりましたね。 毎週の楽しみができ…

Amazonプライムデーで購入したいもの

Amazonプライムデーが始まりますね。 年1度だけ開催されるプライム会員限定のセール! 7月12日・13日の2日間なので、何を買うかいろいろ考えています。 セールになるかわかりませんが、今狙っているのはこちら! 【Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [毎日シン…

【IKEA】便利なバスケットを愛用中

6月に久しぶりにランチに行きました。 チェーン店で1000円くらいのハンバーグと、ドリンクバーを注文。 それが期待以上に良くて、また行きたいと思える程でした。 お料理もおいしかったし、接客もかなり良くてくつろげたし、何よりドリンクバーが美味しかっ…