森崎の記録帳

すきなものいろいろ

【IKEA】便利なバスケットを愛用中

6月に久しぶりにランチに行きました。

チェーン店で1000円くらいのハンバーグと、ドリンクバーを注文。

それが期待以上に良くて、また行きたいと思える程でした。

お料理もおいしかったし、接客もかなり良くてくつろげたし、何よりドリンクバーが美味しかったのです。(そこ?)

クーポンでドリンクバーが無料だったので、いろいろ飲んだのですが、ファミレスみたいな、ボタンを押せば出てくるタイプではなく、ピッチャーに飲み物が入っているタイプで、どれもめちゃくちゃ美味しかったのです。

有名なカフェも展開している会社のお店だったからか、飲み物にもこだわりを感じました。

タダで美味しい紅茶や果物のジュースが堪能できて最高でした。チェーン店、やっぱり好きです。


さて!本日は、IKEAで購入して良かったと思うものを紹介したいと思います。

IKEAのKRALLIG (クラッリグ)です。

今は、毎日飲んでいる薬を入れています。

ちょうどいい大きさで、とてもかわいいです。

大きいタイプが家に何個かあって使っているのですが、小さいタイプが今回増えてうれしいです。

上半分を内側に折り込んで使うこともできます。

見える位置に置いておいても可愛いので、バスケットやカゴは収納に便利だなぁと思います。

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。