森崎の記録帳

すきなものいろいろ

最近買い換えた計量カップ

最近真夜中にネットで買ったワンピースが届き、かなりテンションが上がりました。

ダイエット頑張って、素敵に着こなしたいです。

7月は順調に減っていたのですが、焼肉を食べに行く機会があり、デザートにアイスまで食べたせいで1キロ近く太りました。

こんなにすぐ増えるものなのでしょうか。食べ過ぎですよね。

このままではまずいので、明日は筋トレデーにするつもりです。

最近買ったものは他にもあって、本日はそれを紹介します。

f:id:morisakim:20210710122348j:plain

マーナの目盛りが見やすい計量カップ です。

軽量ラインが見やすいので、とても測りやすいです。

おしゃれなキッチングッズ屋さんによく置いてあって、前から欲しかったので、今回買えてよかったです。

持ちやすく、軽いのですごく重宝しています。

最近カレーを作るのにはまっていて、よくこれを使って水の量を測っています。

マーナのキッチングッズは他にもいくつか持っているので、また紹介したいと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。