森崎の記録帳

すきなものいろいろ

キッチンにはシンプルなヒーターを置いています

土曜日の楽しみは、YouTubeをみることです。

ヘアメイクの松田未来さんのvlogが更新されるので よくみています。

購入品をよく紹介されているのですが、それをみるのが特に楽しいです。

センスのある人の持ち物とか購入品は、参考になるし、とても興味があります。

土曜だけでなく毎日更新してくださいって思います。


さて、本日はキッチンに置いているヒーターを紹介します!

f:id:morisakim:20211129152659j:plain

±0 セラミックファンヒーターです。

料理を作る時、寒すぎて去年購入しました。

アクタスのお店で販売されているのをみて、ネットで注文した気がします。

シンプルなデザインで、つけてすぐに温風が出るので便利です。

f:id:morisakim:20211125131531j:plain

強弱切替と切タイマースイッチがついています。

軽いので移動させるのも楽だし、買ってよかったです。


寒いと動きたくなくなりますよね。

私は寒いのが本当に苦手なので、今年はあたたかそうなアウターや冬用の枕カバーなどいろいろ購入しました。

また紹介する予定なので、よかったらみてみてください。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。