森崎の記録帳

すきなものいろいろ

【IKEA】コースターを新調しました

今年は近くの公園を含め4箇所くらい、桜を見に出かけました。

レジャーシートを敷いて、ゆっくりお花見、、、ではなく、少し写真を撮ったり、散歩したりといった感じで楽しみました。

人が集まる桜の名所より、小さな公園の方がゆっくりできるし、写真も綺麗に撮れる気がします。

今回は行けなかったけど、来年は桜の時期に京都に行きたいなぁ、、、。

インスタで見た伏見十石舟の写真が綺麗だったんですよね。

またいつか行けたらいいなと思います!


さてさて!

本日は最近行ったIKEAで購入したものがあるので紹介します。

f:id:morisakim:20220411105432j:plain

IKEAのフォルセグラです。

竹のコースターで、グラスやマグの蓋としても使えるみたいです。

毎日使っているので、もう使用感が出てきている感じですね。

耐久性は、これから使ってみないとわかりませんが、軽いしデザインもシンプルでかわいいです。

IKEAでの購入品は他にもあるので、また紹介したいと思います。

そういえば、IKEAMarimekkoがコラボするみたですね。

2023年3月に発売を予定しているみたいです。

結構先だなぁ、、、でも楽しみです。

ではまた!