森崎の記録帳

すきなものいろいろ

クリーム塗って布団に入るのがルーティーンです

最近、うさぎの動画をYouTubeで見て癒されています。

特にピーターラビットのモデルになった、ネザーランドドワーフがかわいくて癒されます。

うさぎってあんまり鳴いたりしないんですけど、 感情をアピールしたり懐いたりするみたいで面白いです。

他にもフクロウとか、おすすめに出てくると見てしまうんですよね。

夜寝る前とか。


布団に入る前、乾燥を防ぐためにアイクリームやリップクリームなど、 いろいろ塗っているのですが、本日はそのうちの1つを紹介します。

コーセーのコエンリッチ 薬用エクストラガード ハンドクリームです。

YouTubeで紹介されているのを見つけて購入したと思うのですが、よかったです。

無香料で、ちゃんと保湿されているのを感じます。

寝る場所と、キッチンに置いていて、水を使った後や寝る前にすぐ使えるようにしてるのですが、 そのおかげか、手が荒れることなく過ごせています。

ベタつきも特に気になりません。

気になった方はぜひチェックしてみてくださいね。


もう2月も終わりますね。

まだまだ寒いですが、どうぞご自愛くださいね。